今月は誕生月

今月で54歳になりました!

夫殿がケーキを4個買ってきてくれました~~~【モンブラン・チョコレートケーキ・イチゴのミルクレープ・イチゴのタルト(写真)】食べる前に写真を撮ればいいのだけれど食欲が勝っちゃいまして全部の写真が載せられませんでした(>_<)

もちろん全部、美味しかったです。

f:id:mosattowife:20220109151349j:plain

誕生日だけではなく誕生月はずーっとお祝いモードなのです。

今回ちゃんとケーキを買ってきた夫殿ですが、以前「誕生日」どころか「誕生月」も忘れて手ぶらで帰宅、もちろん大激怒ですよ!! その後ちょいちょいスイーツを買ってきてくれるのですが許すはずもなく、

もさっと「まさか、これで終わりにしようとしてないよね?」

 夫殿 「いえ、そんな事思ってないです」

もさっと「だよね~次の誕生日まで頑張ってね~」

 夫殿 「はい」

その後、誕生日を夫殿が忘れた事はないし当日電話で

 夫殿 「どのケーキがいいですか?」

もさっと「何でもいいけど、私が喜びそうなものね」

最近は確認の電話もかかってこなくなりましたが、ちゃんとスイーツ買ってきてくれます。

私は、決して「鬼嫁」ではないのですよ。

だって夫殿の事が大好きだしお誕生日も忘れた事ないですし・・・それに夫殿は、毎日楽しそうなので「鬼嫁」ではないと思ってます。。。

とにかく今月はお祝い月なのであります(^^♪