夫殿がライトを磨いてくれました

現在、私が乗っている自動車は軽自動車なんですが10年以上乗っているのでライトが経年劣化により黄ばんでしまっていたのですが、夫殿が磨いてくれてキレイになりました。

いつも洗車してくれているので洗車でもしてくれているのかなぁ~と思って外に出てみたらライトを磨いてくれていました‼分かりにくいと思うのですが、向かって左側のライトは完成で右側のライトは磨きの途中です。

夫殿は【キレイ好き】で【車好き】なので洗車とか車の事を全部やってくれるので感謝・感謝です(#^.^#)

ガソリンも入れてきてくれるので本当に助かります。私が《ガソリンランプ》がついても平気で走ってたら、夫殿に「よく平気ではしっていられるね⁉」と言われたので「まだ点灯したばっかりだし、まだ50km位走れるから大丈夫~」って答えたら「信じられない!!!!!」って、そういえば【心配性】でもありました。

f:id:mosattowife:20220130211117j:plain

向かって左側のライトはピッカピカ~です