やっぱり太った・・・

1ヵ月で2kgも太ってしまった・・・

そりゃそうだ、お正月だから~誕生月だから~って言い訳ばかりして食べてるんだから太るに決まってる。太るし肌も荒れるし、いい事ないや・・・

1月中旬位からウエストが苦しくなってきたなって気付いていたのだが、目の前の食べ物やケーキの誘惑に勝てなかった。勝てる訳がない、勝てる気がしない。

健康で長生きが理想なのに、このままではいけない

1ヵ月で太ったんだから1ヵ月で痩せるはず、痩せるんじゃない!戻すんだ!

とにかく1ヵ月で戻~~~す(^o^)/

マズい2月はバレンタインデーがあるじゃないか、とりあえず自分用に買うのは我慢しよう。。。

しかし夫殿に買ったら私も食べてしまう(-_-;)

そうだ⁉ゴディバってチョコレートにしよう、イオンで見たら3粒で1,000円もするので全部食べても大丈夫そうだし、何かゴディバって響きもいいし普段は【質より量】だからゴディバなんて絶対買わない、ゴディバさんスミマセン。。。

明日、イオンに行ってみようっと。