ゴディバさんゴメンナサイ


ゴディバのチョコレートを買いに行ったはずが帝国ホテルのチョコレートを買ってしまった。太ってしまったからゴディバの3粒で1,000円位のチョコレートを買いに行ったはずが数の誘惑に勝てずに帝国ホテルのチョコレートを買ったしまった。どちらのチョコレートを買うのか葛藤はありましたが、チョコレートを前に考えてしまったのです。

「この先、ゴディバの店舗に行くことはあっても帝国ホテルに行くことはないだろう、じゃあ帝国ホテルのチョコレートをだな~」って・・・

弱い!弱すぎる‼ 情けない限りです(T_T)

ゴディバさん、必ずお店に行きます、絶対に行きます、絶対に3粒以上買います。3粒だと奇数で夫殿とケンカになる可能性があるので4粒以上買います。

ゴディバさん、今回は数の誘惑に負けてチョコレートを購入しなくて本当にゴメンナサイm(__)m

f:id:mosattowife:20220206181529j:plain

帝国ホテルさんのチョコレートです

f:id:mosattowife:20220206181650j:plain

9個も入っています