靴下の穴

夫殿はよく靴下の親指の所に穴を開ける(-_-)

以前はよく靴下の穴を縫ってあげていたのだけれど、あまりにもヒドイ!

今日履いたばかりの靴下に穴を開けてきたときは、わざとじゃないのはわかっているんだけれど何かすごーーーく腹が立ってきて、つい夫殿に言っちゃったのです。

もさっと「あのさ~そんなに靴下に穴開ける(足の)親指いらなくね⁉切っちゃう?」

夫殿「・・・いやです。」

本当に切られると思ってのかな???それ以来ですね~自分で靴下を縫うようになったのは。今では靴下を縫うのは私よりも上手になっちゃいました(-_-;)

でも本気で(足の)親指を切る訳ないじゃないですか、でもホントに切られると思っちゃったのかなぁ~そんなに怖かった???

ごめんね・・・夫殿

そして自分で靴下の穴を縫ってくれてありがとうね~(^o^)/