これが更年期なのかな

何か最近、すべてにおいて面倒くさい時がある。毎日ではないのだけれどイライラする。これが更年期なのか・・・でも、本当に更年期だとしたら更年期の症状がすごくヒドイ人に比べたら全然いい方だと思う。

私はいつも元気だ!周りの人はそう思っている。いつも楽しそうだと言われている。確かに楽しいけど何か以前とはチョット違う・・・いつも元気じゃないけど、元気でいないといけないから元気なフリをしている時がある。そんな時は一人になるとドッと疲れる。

面倒くさくて、動きたくなくて、何にもしてたくないけど、やらなきゃいけない事ばかりな気がする。多分やらなくても大した事ないんだけど、やらない自分を自分が許せない感じ。。。「どうしたんだ~~~私~~~」

【命の母】でも買ってみようかな。

でも、私は花粉症だ!もしかしたら花粉のせいかもしれないから、もう少し様子を見てみようと思う。もう少し様子を見てみようって思えるのは、まだ余裕があるのかな。

なんか支離滅裂だ(-_-)しっかりしろ!わたし!