ジャージからジャージ

外出する時、夫殿が着替えたのだが「ジャージ上下」を脱いで、別の「ジャージの上下」に着替えた。夫殿が言うには「家用ジャージ」と「よそ行きのジャージ」らしい。

意味が解らん!

どっから見ても一緒に見えるのだが夫殿が言うには違うらしい。なので何着も持っている、それなのに買おうとする。買い物に行く前に「ジャージ」を全部並べて、視覚から「ジャージ」がたくさんある事を認識させて「ジャージ購入禁止」にしたのだが、訳の分からない言い訳を言い出した。「違う色のジャージが欲しい」とか「このジャージは上しかない」とか、どんだけ「ジャージ」が買いたいんだろう。

更に意味が解らん‼

彼、夫殿はアスリートでもなんでもない、そしてスポーツをしていない。「ジャージ」じゃなくてもいいんじゃないかな~(-_-)