華奢なボディに憧れる

私は骨太、おまけにぽっちゃり。

街で出会う華奢な女性がうらやましい・・・細くてキレイな手もうらやましい・・・

ダイエットをして40キロ前半位まで痩せた時でも、肩幅があって骨太なので痩せてる感じがない。

おまけに私の手は「ザ・農耕民族」って感じのごっつい手なんです。元々そんな手だったのに年齢何か重ねちゃうと、グローブみたいな手になってしまって恥ずかしいったらない。高めのクリームなんて塗ったって効果ないし・・・

爪も不細工だし、ネイル?もした事ないしなぁ~

あぁぁぁ~~~完全に女、捨ててるか~( 一一)

こんな私でもエステなんて行ってみたら変わるんだろうか???

イヤ、エステにも限度ってものがあるよな。昔、夫殿に黒い服ばかり着ていたら

「黒ばっかり着てるけど、痩せて見えるとでも思ってるの?黒にだって限度ってものがあるんだからさ~」って言われたしな。

まぁ、毎日元気に過ごせてご飯が美味しく食べられてるからいいのかな。ソコソコ楽しいし。。。ま!いっか!!→→→だからダメなんだ、自分にあまーーーい(#^.^#)