欲しかったハンドクリームが半額!

ウェルシアに行ったら、凄く欲しかったけどお高くて買えなかった「アトリックスの高い方のハンドクリーム」が半額で売っていた。

「欲しい・・・」

あのハンドクリームを塗ったら、私の手でも少しはキレイになるかしら?潤うかしら?塗ってみたい~~~、でも焼け石に水かもしれない。。。悩む( 一一)

でも、半額になっている時に欲しかったお高いハンドクリームに出会えたという事は「買え」って事かな? あ~悩ましい~悩むから店内を何周もしてしまう。。。こんなに何周もしていたら万引き犯と間違えられてしまうかもしれない、それは困る(+_+)

でも最近(元〇〇員)が来てから、イライラが山盛りだ(-_-メ)

お高いハンドクリーム買ったっていいよね、だって欲しかったし!半額だし!

2個も買ってしまった、おまけにもっとお高いハンドクリームも買ってしまった。高すぎて手に取った事も無いようなハンドクリームだ。

2個の内、1個は会社に置いて使おう。イライラしたら塗ってみようかな。。。

無駄遣いじゃない、これはご褒美だ。頑張ってるご褒美だ。

半額最高\(^o^)/

f:id:mosattowife:20220417234540j:plain

お高い方のハンドクリーム