「応援チョコレート」の前にやる事あるだろう・・・

買い物の時に夫殿が笑顔でチョコレートを2袋持ってきた。

これは買いたいな~と思ったが、買うわけにはいかない。夫殿の腹回りが大変な事になっていて、まるで大きな浮き輪がついているみたいだ( 一一) 私も、人の事は言えないが、私の内臓脂肪はタニタさんの体組計によると「5%」である。でも体脂肪は30%なので胸を張れる数字ではないが、夫殿の内臓脂肪は「13%」で体脂肪も20%後半をウロチョロしている。どう考えてもチョコレートを2袋も食べている場合ではない!

「絶対にダメ!買わないよ!」って言ったら、満面の笑みで

「このチョコレートさ~ウクライナ製なんだよ~だからさ~応援しないと!」

そう来たか~~~(>_<)ダメって言い辛い・・・

「じゃ~いいよ、応援できてよかったね(^_-)-☆」とOKしたら、今度は

「甘いの食べると、しょっぱいの食べたくなるよね!」ってお煎餅を持って来た。

こいつは痩せる気あるのだろうか・・・

横綱夫婦はいつになったら卒業できるのだろうか(T_T)

いずれ仰天チェンジしてみたい、ダイエットの神は降りてくるのだろうか???

早めにダイエットの神が来てくれないと、膝をやられてしまう。

健康じゃないと応援もできない。本当に応援したいならば、まずは健康だろう。

でも、とっても美味しかったです(#^.^#)

応援チョコレート