トップガンを見て来た(^^)v

おもしろかった~(^o^)/

期待を裏切らない!

イヤ、期待以上におもしろかった\(^o^)/

ラストは「だよね~~~」だけど、それがイイ

トム、カッコイイ(#^.^#)

久しぶりの映画館で  初「4DX」!

私は楽しかったのですが、夫殿は疲れてしまったらしくて

「全然、映画に集中できなかったのでもう一回普通に見たい」と言っていた。

何が集中できなかったのか聞いてみたら

「次に何が来るかわからないから」

「ん!?何が来る?」

「風のタイミングとか水のタイミングとか背中ドンとか・・・それと風が冷たくて寒かった」って子供か( ̄ー ̄)

確かに、【背中をドン】ってされるのはイラっとしたかもしれない。どんな感じかって言うと

「チョット、椅子を蹴らないでもらえます(-_-メ)」って感じです。

風とか水とかはいいんですけど、【背中をドン】のタイミングが「え?今?」でした。(※あくまでも個人の感想です)

「4DX」はともかくトップガンは面白かったです。

ぜひ、映画館でご覧ください(^_-)-☆