12時間以上電卓を叩き続ける、元〇行員

私が出勤する前から電卓を叩いていて、退社する時間になっても電卓を叩いている

それも2日間も!

私の勤務時間が6時間なのでトータル12時間以上、電卓叩いてる

本当にうるさいです、何か仕事してる感を出したいのか何なのか知らないけど「親の仇」みたいに電卓たたいてる。

突き指するわ~(>_<)

 

相変わらず机にも、棚にも、全部に鍵かけてるから鍵を開ける度に「ガチャガチャ」うるさいです

席に座っているのに鍵かけてるって・・・本当に面倒くさそう

ペーパーレスなのに何でも印刷してファイルして鍵付きの引出し・棚にしまう。

紙がもったいないです、森が泣いてます(T_T)

 

そういえば、チョット前に「5時に夢中」でホリエモンも言ってたような・・・

「仕分けとかの仕事より経理の仕事の方が無くなる」って

経理の勘定科目なんてAIがドンドン覚えるから経理の仕事とかなくなる」と。

 

ホリエモンの言ってる事って結構当たってるんだよな、「コンビニのイートイン」も言ってたし。。。

ホリエモンって「嫌なヤツ」だけど「悪いヤツ」じゃない気がする、言ってる事も全部じゃないけど「その通り」って事あるし(あくまでも個人の感想ですけど)

 

次から計算は「そう少し静かにお願いします」

電卓壊れそうで聞いてるコッチが怖いです。