大体、子供のいない奴は動物飼ってるんだよな

これは昔々、ある宗教団体の方に言われたセリフです

結婚して子供のいない私に当時勤務していた会社の人が

「何?子供出来ないの?」

って話しかけてきた

その人がある宗教団体の人で、体調がすぐれない人とか対してにその宗教に勧誘している事を知っていたので

「別に、ペットがいるし子供とかいらないから」

って言って相手にしなかったら

「大体、子供のいない奴は動物飼ってるんだよな!」

って捨て台詞を吐いて不機嫌な感じで行っちゃいました。

 

子供が出来なくて悩んでいる人だったら、本当にひどい事言ってるし最低ですよ!マジでクソ野郎だよ(-_-メ)

 

人の人生を否定するのがあなたの信じている宗教の教えならば、私はあなたの信じている宗教に入る事は絶対にありません!!!入ってないけどね~~~

 

ちなみに、話題の宗教ではありません!

 

私は

「子供を欲しいと思ったことも、産みたいと思った事無いし、

夫婦仲はメチャメチャいいし、すっごい幸せなんだけど~\(^o^)/」

 

「私の人生」私が良いって言いてるんだからいいんです

余計なお・世・話です、ほっといて下さい(^^)v