本日は健康診断に行って来ました

健康診断って結構好きだ、【生まれつき貧乏】(今風に言うと親ガチャ大ハズレ)なので健康だけが取り柄です!(^^)!
数々ある検査の中で一番好きなのは【採血】です‼なんで好きなのかわからないけど好きなんです。
でも血管が細いらしくて血の出が悪いんですよね~あまりにも血が出ないので採血してくれている看護師さんに
「水分とりましたか?」って聞かれたけど
「あんまり水分とるなって書いてあるからとってません」って言ったら給茶機を指さして
「”もさっと”さんは胃カメラバリウムもしないので水分とっても大丈夫だから~あそこに給茶機があるので、お茶でも水でも3杯位飲んでちょっと待っててもらえますか~」と言われてしまった・・・3杯飲むのは結構大変だったけど待ち時間が辛い、お茶飲んでボーーーっとしながら15分以上は待たされた気がする。
今回は「水分とってちょっと待ってて」だけど以前には「水分とって少し歩いてきて」とか腕を絞られた事もあったわ(笑)
早く結果が知りたい~、年齢も50代だし母親が乳がんで亡くなっているので婦人科系は少し不安・・・です。