親ガチャ外れたけど

親ガチャ外れた

 

だからって何でも親にしてもらってる人を羨ましがってるのは時間の無駄

 

自分の人生だから!

 

私も親ガチャに外れた

 

暴力振るわれ馬鹿だと言われ毎日毎日家の中が地獄だった

 

死のうと思った事もあるけど死ななくてよかった

 

なんで私が死ななきゃならないの?

 

私は悪く無い

 

いつか仕返ししてやる

 

憎しみが私を生かした

 

そんな人生辛くない?

 

辛くない、生きる糧になったよ

 

父親が倒れて半身不随になった時

 

死ななくてよかったと思った

 

仕返しできる

 

もう暴力を振るわれないから

 

仕返し?

 

ソコソコできたかな~

 

結局倒れてから7年生きた

 

最後は病院でむかえ、家の帰ることなくそのまま斎場へ

 

知り合いは言った「死んでよかったね」

 

世の中にはいるのです

「死んでよかったね」と言われる人間が

 

 

 

 

結婚したけど親になっていない

 

子供を虐待してしまいそうだから

 

そんな扱いしか受けてこなかったから

 

子供に嫌な事言ったり

暴力で服従させたり

子供を疎ましく思ったり

 

そんな事をされる子供の気持ちがわかるから

 

だから親にならなかった

 

子供を愛して育てることでは無く

 

子供を持たない事で虐待の連鎖を断ち切った

 

後悔はない

 

親ガチャに外れた

 

今、私は幸せである