常識の塊じゃなかった人達

あくまでも個人の意見ですが

今回のコロナ禍で色々思った事はあると思う

 

思った事の一つに

常識の塊だと思っていたけど真逆だった事

 

『銀行・信用金庫の人達』

 

挨拶回りとかをみーーーんな控えていたのに

「支店長が代わった」とか

「担当代わった」とか

コロナ禍でそういう事は控えようって言ってるのに、どうでもいい事(個人の意見です)で会社に来たのが「銀行・信用金庫」の人たちでした( ̄ー ̄)

まぁ~会社の偉い人がメチャメチャお金持ってるからだと思うんだけど

 

「チョット常識無くね!?」

 

役職定年で会社に入った元銀行員の方が仕事出来なくて、半沢直樹じゃなくてガッカリだったが、銀行とか金融機関の人って常識位はあると勝手に思い込んでいたよ(>_<)

 

まぁ~私はお金ないから相手にされないけどね!!