エアコンをつけて下さい

昔は「午前中は涼しいから、涼しいうちに宿題をやっちゃいなさい」的な事言ってましたが、今は違う訳よ。

今の会社なんだけど、午前中はエアコンをつけてくれないのよ(-_-)

朝、机に座った時点で30度を超えてるから仕事なんて出来る環境じゃない訳。

扇風機はつけていいんだけど、書類は飛ぶし腕とかに紙がベタベタつくから作業効率がクソ悪い訳。

午後になってエアコンつけても、設定温度が28度ってさ~事務所が広いから全然涼しくないのよ!

お金がない訳じゃないのよ、だって偉い人の車は超高級外国製EV車で会社で毎日充電してるのよ。他にも、何を買ったか言えないけど〇億円の買い物してるし。。。

別に、お金があるんだから何買ったっていいんだけどエアコンはつけた方がいいと思うんだけどな~~~。

憂鬱な夏が来る(>_<)