健康診断の結果が来ました

結果は【C 】でした(>_<)

尿酸が低いって、高くて困っている人がいるのに低いって~でも低いと言っても「2.0」です。基準値が「2.1~7.0㎎/㎗」なので体調とかで変動しそうなのでそんなに気にしなくてもいいのかな~と思っています。「乳房超音波検査にて所見を認めます」はチョット気になりますね、母が乳がんで亡くなっているので・・・「子宮頚部細胞診」の測定不能値は自分のミスです、採取を忘れていて当日の朝にちゃっちゃと採取しちゃったので測定不能になってしまったと思われます。雑な性格が出ちゃいました(-_-)反省です。

検診センターではなく普通のクリニックで健康診断を受けたので、検診結果と一緒に「医師による検診結果の説明および健康相談を実施しております」(保険診療)と案内が入っていたので行きたのですが月曜日~金曜日で1時間待ち、土曜日で1時間30分待ちってなると、特に日常生活に支障が出ていないのでこの時期の受診は考えてしまいます。もう少しコロナが落ち着いたら相談にいこうかな~と思っております。

f:id:mosattowife:20220219181305j:plain

検診結果 C で~す!