夫殿、3回目のワクチン接種

夫殿が3回目のワクチンを接種しました。会社で接種してくれるので1回目も2回目も「モデルナ」を接種しました。3回目のワクチンも会社で接種ですので、もちろん「モデルナ」です。

夫殿は熱に弱い!37度の熱でも大騒ぎ、38度の熱が出た時は(病院で)「入院って言われたらどうしよう~(>_<)」などと本気で言い出す。

そんなもんだから1回目・2回目・3回目の接種後37度チョットの熱と腕の痛みで「副反応が~~~」と大騒ぎです(-_-)金曜日に接種したので翌日は休みです、副反応って騒ぐくせに【朝食べて、寝て!】【昼食べて、寝て!】【おやつ食べて、寝て!】【夜食べて、お風呂入って、寝る】。。。どこが副反応じゃ~(-_-メ)