アタックゼロを買ってあげた

アタックゼロ!


夫殿が洗濯洗剤の「アタックプッシュボトル」が発売されてから、ずーーーっと「プッシュ」したいと言っていた。

特に洗剤を決めている訳ではないのだけれど、何故かアリエールを使っている。

基本的に洗剤を買いに行った時に、一番お得な洗剤を選んでいてアリエールが一番お得なのでアリエールを使っている。

「アタックプッシュボトル」はお得では無い。

夫殿がプッシュしたいだけの為に買うわけにはいかないのです。

しかし、そんな夫殿にもプッシュチャンスが来たのです!

「アタックゼロ 改良新発売」

なので、旧商品がお買い得コーナーにあるではありませんか⁉

夫殿には内緒で購入!!!

お仕事からの帰宅を待つ!!!

夫殿は帰宅すると自分で作業着を洗濯するので、絶対に「アタックプッシュボトル」に気付くはずです。

夫殿帰宅~~~「アタックプッシュボトル」発見!

早速「プッシュ・プッシュ・プッシュ」

しかし・・・何か自分の思っていたのと違うらしくて楽しくないらしい。

「アタックゼロ」のメイン機能はお洗濯であって

「プッシュ」じゃない!

でも、満足したみたいなので良かった~

もうCMを見る度に「プッシュ」したいと言われなくなる。

次に買う洗濯用の洗剤は・・・

その時に一番お得な洗濯用洗剤です。