日本国道路元標

ブラタモリを見て、日本橋にある「日本国道路元標」を見に行って来た。

人があんまりいない時間に行かないと写真とか撮れないので、朝早く起きていく事にした。幸いな事に夫殿はトラックドライバーなので、朝早く起きる事が出来る。いつも通り3時とかに起きればいいだけの事なので夫殿に

「明日、ブラタモリでやっていた道路の元を見に行きたいから連れてってね~早く行かないと人がイッパイになっちゃうから早く行く~」

と伝えたら、夫殿が

「何時位に出るの?起きれるの?」

って言うから

「とりあえず、人のいない時間帯に行きたいから~。私が起きてから家を出るまでにかかる時間を考慮して起こしてね~」

ってお願いをして、多分4時位に起してもらいました。

車に乗っちゃえば寝てても現場に着くので、ある意味「どこでもドア」!(^^)!

車を有料パーキングに停めて、日本橋へGO!

日本橋の真ん中にありました!!

【日本国道路元標】

日本国道路元標

人もいなくてサイコー!写真を撮って日本橋をチョロチョロ観光していたら、他にも写真を撮っている人がいて「お!ブラタモリ見たね」って心の中で言ってました。

中々、東京に来る機会がないので「東京駅」にも行って来ました。「東京駅」はテレビと一緒でした\(^o^)/

写真撮りまくりの私達は、完全に「お上りさん」でした!

東京駅